住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\新たに出会う/

コーヒーには、私の飲んだことがない豆がたくさんある。

豆と言っても、同じ産地でも焙煎する人が違えば、煎りかたが同じくらいでも、味も違ってくる。

 

さらに、店オリジナルのブレンドが店の数以上にあるということは・・・

一生のうちに出会うコーヒーは、ある意味キセキ的。

 

今日の一杯は、所沢の「LIMENAS COFFEE」。

仕事のつながりキッカケで行って、

出会ったのが、

ICE COFEE BLEND「we love the DEEP」

 

フルシティロースト。

キリッとした苦味だけじゃない、飲んだ後に舌の上に残らない スッキリさ。

でも、味わいがしっかりとある。美味い。

 

f:id:jiroars:20181003150628j:plain

 

10月6日の「つむじ市」で用意できます。

aibaeco.co.jp

 

当日の天気にもよるけど、ここは”ICE”でぜひ。(HOTでもOK)

 

マスターハマムラの豆も楽しみ!

今度の「TSUMUJI COFFEE」で、皆さんにとっての新たな出会いがあるかも。

ご来店を、お待ちしていますーー

 

(マスターアタラシ)