住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\黄色い電車=西武線沿線のステキなサムシングを声に乗せて/

大阪桐蔭春夏連覇で幕を閉じた、100回記念大会の夏の甲子園

金足農もアツかったですねーー!! 地元の盛り上がりもすごかったです。

ただ今テレビが故障中のマイカーでは、久しぶりのNHKラジオ観戦。これはまた雰囲気があって良い感じでした。

 

100回と言えば!

こちらはただ今60階を超えた所ですが、自分のLIFEワークというか、

ゆかいな仲間たちと一緒にやっていることがあります。

 

それは「ネットラジオ」。

実際にはラジオではなくて、音声データをシーサーブログにアップしているのだけど、

ラジオ番組の体で、メンバーたちが交代でお届けしています。

 

radioNDS「黄色い電車の走るまち」

f:id:jiroars:20180821235923j:plain

radio-nds.seesaa.net

 

週の真ん中、毎週水曜日にアップしています!

 

「エッ! まだ聴いたことがない!?」

 

ぜひぜひ一度、お耳をよせてみてください。

西武線沿線に暮らす、radioNDSのパーソナリティーたちが、

マニアックな所からメジャーな所まで、

「ならでは」の目線とセンスで、声に乗せてお送りしていますーー

 

f:id:jiroars:20180822000517j:plain

 

なんで「NDS」なのかというと、

このオモシロオカシイ集まりの名前が「なぜならだって西武線」で、

その頭文字をとったから。

 

そう、このラジオだけが、

なぜならだって西武線の活動ではないのダ!!

△△こちらをクリックで、FBページが見れます。

 

今日の○○、Let's百麺、いろいろな企画がありますーー

 

今住んでいる人たちも、

どういうところなの!?という人たちも、

黄色い電車沿線のことがキニナルーー そこのアナタ!

 

ローカル情報まんさいの、なぜならだって西武線

radioNDSに、レッツライドーーーーーン!!

 

NDS アタラシ)