住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\「○○たて」はやっぱり美味い/

コーヒーも豆で買ってきて、淹れる前に挽くのが美味い。

うちの事務所の近く、住宅街の中にあるこのお店。

 

「ピアーズ」!!

 

f:id:jiroars:20180521035516j:plain

 

事務所にいる時に「今日の昼は、カレーにする??」って言ったら、

ここのこと。

 

ランチSETは、

・好きなカレー

・スープ

・サラダ

・ナンorライス

・好きなドリンク

 

カレーの種類は、17種類。

f:id:jiroars:20180521035656j:plain

 

いつも選ぶのは「キーマ」。

この日はじめて、「ポークほうれん草」にしてみた。

「サグカレー」というやつね。

 

まずは、サラダとトマトスープ。これはいつも同じ。

f:id:jiroars:20180521040127j:plain

 

そして、

 

主役が、キターーーーー

 

「ポークほうれん草」&「ナン」!!

f:id:jiroars:20180521040245j:plain

 

「焼きたて」のこのナン。美味いのはもちろん、サイズがハンパない。

 

ナンと!!!

f:id:jiroars:20180521040555j:plain

 

何人かで行って、色々な味を試しながら。次はこれにしようかな。というのも楽しい。

ランチミーティングも弾むよね。

f:id:jiroars:20180521040741j:plain

 

この日はじめて頼んだ「ポークほうれん草」。

ローテ入りというか、先発決定しました笑

 

れんそうの下に隠れているポーク。

バイヤーです。

 

(ガイド 新)