住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

夏の思い出

f:id:jiroars:20190812172807j:image

前日のお祭りで、思いのほか、

生ビールでやってしまい、花火までいかなかった笑

今日こそはということで、また近くのお寺へ。

 

どうでしょうーー

うまく撮れた。

f:id:jiroars:20190812173047j:image

 

そして、この夏アタラシ家最大のムーブメント!

 

ウボンゴ!!

f:id:jiroars:20190812174317j:image

 

これ、知ってる人いますか??

いや、結構有名!?

 

以前、奥様の企画で

立川にある、ボードゲームカフェで、

そこの店員さんにこれオススメですよーー

と紹介されてから

いつか買おうと思っていたやつ!

 

ハッキリ言って

超オモシロイ!!! 

 

こんなボードゲームやったなーー

なんていうのも、子どもたちの思い出になるのかな。

 

このウボンゴ、時間が決まってるので

ちょっとあいた時間でも出来る。

大人対子どもでも、どちらが勝つかわからない。

 

デジタルな時代の、アナログゲーム

また違った楽しさが溢れてます!!

 

それではーー

 

(アタラシ)