住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

七夕祭りに参加しました!

所沢神明社の七夕祭りに、

TSUMUJI COFFEEで参加しました!

f:id:jiroars:20190807165015j:image

今回は、所沢のLIMENAS COFFEEつながりで、初めての出店です。

隣りと隣りは、地元のコーヒー屋さん。

f:id:jiroars:20190807164840j:image

いやー、うちらしさが、際立っている笑

 

そして、今回も脱プラ!紙コップ!

フタなし、ストローなしでやっています。

f:id:jiroars:20190807171111j:image

 

味は間違いなし。

f:id:jiroars:20190807171347j:image

 

いろいろなお店はもちろん、

ライブ会場も、盛り上がっていました!

f:id:jiroars:20190807171434j:image

 

こういう時のしつらえ、

わかりやすいメニュー、

いろいろ、勉強になりました。

 

良い感じ、ステキな雰囲気も大事だけど、

チョコバナナ!

ソフトクリーム!

タピオカ屋!

みたいなノボリは、わかりやすい。

 

アイスコーヒー!

みたいなのは、あった方がイイね。

 

f:id:jiroars:20190807180442j:image

 

貴重な機会を、ありがとうございました!!

 

(マスターアタラシ)