住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

旅立ち!!

今月のはじめから、企業研修として相羽建設に来ていた粕谷さん。

ついに、この日が来てしまいましたーー!!

会社近くのアビマーニで、送別会をおこないました。

f:id:jiroars:20190727182453j:plain

f:id:jiroars:20190727074429j:image

 

と、みんなが思うくらい、色々なことにチャレンジしていた一ヶ月間。

 

7月上旬の建築工房零との研修にも参加してくれて、

手しごとフェスタの前には「かんなリボン」の紹介に、自ら体験して100STORYにもアップしてくれました!

f:id:jiroars:20190727180259j:plain

aibaeco.co.jp

 

これからの活躍を、スタッフみんなで応援しています!!

令和最初の夏の思い出。俺たちは忘れません。

f:id:jiroars:20190727134633j:image

f:id:jiroars:20190727074841j:image

 

一か月間、本当にありがとうございましたーー!!

f:id:jiroars:20190727134651j:image

 

それではーー

 

(ガイド 新)