住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

明日の家づくり学校、準備ばんたん!!

明日の家づくり学校は、

午前中が「楽しい家づくりの基本講座」

午後が「土地の見方講座」

という二本立て。どちらも、私アタラシが担当させてもらいます!

 

パワーポイントのスライドを見ながら、

出来るだけ皆さんともやり取りをさせてもらいながら、進めていければと思います。

f:id:jiroars:20190720212311j:plain

 

今回も、あのシークレット資料を準備しちゃいました!

f:id:jiroars:20190629144752j:plain

 

皆さんの限りある大切な時間を、有効につかってもらえるように。

「10回のネット検索よりも1回の体験」を。

明日の回が、何かのキッカケやヒントにしてもらえるように。

f:id:jiroars:20190625150608j:plain

aibaeco.co.jp

 

それでは、明日。

「つむじ」で会いましょうーー!!

 

(ガイド 新)