住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

今週末は国立市で完成見楽会。

たくさんのご予約をいただき、ありがとうございます!!

明日明後日に国立(くにたち)市で行います「中村さんの家完成見楽会」は、

満席となっております。

 

雨マークの予報も出ていますので、ご来場の際には気をつけていらしてください。

現地に駐車場はありません、近隣のコインパーク、公共交通機関をご利用ください。

 

路上駐車等は、近隣の皆様にご迷惑をおかけしてしまうので、

くれぐれもご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

f:id:jiroars:20190621202543j:plain

f:id:jiroars:20190621203100j:plain

f:id:jiroars:20190621203118j:plain

当日のご連絡は、

090-7738-2593 まで、お願いいたします。

 

今回は多くのお客様にご見学いただけるように、時間帯を分けています。

当日は、スタッフより声をかけさせていただきますので、

次の時間帯のお客様との入れ替わり等に、ご協力をいただければと思います。

 

 

 

ご見学の後にひと休みいただけるお店が、国立には色々とありますよ。

駅を背にして正面にあるのが大学通りですが、

少し歩いてすぐ(通りから少し入る)の所にある「ロージナ茶房」。

 

ここの「ザイカレー」!! あーー 食べたい。

他にも色々なメニューがあって、オススメです。

天気にもよりますが、

休日の国立をブラブラ歩いてみるのも、楽しいと思いますーー

 

それでは、二日間。

みなさんのご来場をお待ちしています。会場で会いましょうーー

 

(ガイド 新)