住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

運動会!!

自宅から小学校が近くて、近所のお父さんたちとも協力できると、

朝早くからの場所取りも 出来る!!

f:id:jiroars:20190526215049j:plain

この日は、真夏日の予報。

日陰ゾーンの人気率は高い!!

 

f:id:jiroars:20190526215235j:plain

元気いっぱいに頑張る子どもたち。

夢中になっている姿を見ると、なんだかんだで成長しているなーーと実感。

こういう機会は、やっぱり嬉しい。

準備してくれた、先生、役員の皆さんにも感謝!!

 

終わった後は、恒例のご近所BBQーー

他のご主人も何人か合流して、楽しい会になりました。

 

みなさん、今年もありがとうーー!!

 

(ガイド 新)