住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

ナンて日だ!!

f:id:jiroars:20190517232203j:image

そんなに「ナン」って食べないけど、

これより美味しいナンを、私は知らない。

 

東村山の住宅街にある、

その名は「ピアーーーーーズ」!!

f:id:jiroars:20190517232435j:image

 

今日は、ランチミーティング

今日のカレーはどれにしよう??

と、迷うくらい種類がーー

 

よし、久しぶりの

キーーマ!!

f:id:jiroars:20190517233605j:image

 

焼きたてナンと、それぞれが好きなカレーを前にして、ミーティングもはかどって、

アレ? いる、いない!?

f:id:jiroars:20190517233336j:image

 

それくらい夢中になってしまう美味しさ。

辛さも好きに選べます、

選んだ辛さでドリンクを決める私。今日のキーーマは、3辛!

 

ということは、

ラッシーー で、スッキリ。

f:id:jiroars:20190517233543j:image

 

表の黒板には、今日のカレーが書いてある。

f:id:jiroars:20190517233750j:image

 

カレー好きなアナタ。

相羽建設に来られた際には、ぜひ一度お試しあれ。

f:id:jiroars:20190517234036j:image

 

それではーー

 

(ガイド 新)