住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

ハンモックがあったらイイなーー

以前、武蔵村山市で ハンディハウスの加藤さんと一緒に

住まい手さんとつくった「小さなお家と大きなお庭」。

▼メイキングムービー!!


小さなお家と大きなお庭メイキング / ダイジェスト / HandiHouse project

 

この家でも、ハンモックが活躍!!

f:id:jiroars:20190516002855j:plain

f:id:jiroars:20190516003237j:plain

 

家にいながら、非日常というか

本当にリラックスできる道具。

 

今回のこの家にも、つけてみたい。

そして、「ハンモックのある暮らし」を楽しんでもらえるとイイな――

 

ここにつけられる!!

f:id:jiroars:20190510173400j:plain

 

個人的には、

eno(イノー)の「ラウンジャー」が欲しい!!

カッコイイし、ユラユラ感がかなり良さそう。

そう、なんとまだ揺られたことはありません!!笑笑

でも、きっと間違いないやつ。

 

ウチとソト。

コンパクトな家の中に、毎日が嬉しくなる居場所がある。

f:id:jiroars:20190514165001j:plain

 

ユラユラ、リラックスしている姿が、バッチリみられることはありませんーー

f:id:jiroars:20190514170901j:plain

 

今週末の完成見楽会で、

私たちと一緒に、あれこれイメージしてみませんか??

ご来場をお待ちしています!

aibaeco.co.jp

 

それではーー

 

(ガイド 新)