住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

八国山 杉板貼りの外壁

東村山市諏訪町で建設中の「ソーラータウン八国山」。

aiba-fudousan.jp

 

一番初めに建築が現場が始まっていた建物の足場が外れて、

今回の大きな特徴にもなっている、杉板貼りの外壁全体が見えました!

f:id:jiroars:20190513195449j:plain

 

これでまた、グッと雰囲気がわかるようになりました!

実際の感じは、ぜひぜひ現地にて確かめてみてください。

 

板貼りの壁と植栽があわさって、

季節感の感じられるステキなまちなみに育っていくと思いますし、

 

雰囲気はもちろん、耐震、温熱という家の性能も高いです!

jiroars.hatenablog.com

jiroars.hatenablog.com

 

あいばの不動産パンフの表紙にも書いてある、

「家族の笑顔を育む まちと暮らしづくり」。

ソーラータウン八国山は、全⑨区画。

f:id:jiroars:20190513200404j:plain

 

 

①②区画は、この5月に建て方工事の予定です。

f:id:jiroars:20190513200549j:plain

 

小さいお子様にも安心な、家の前の道路。

jiroars.hatenablog.com

境界も、ライフラインもしっかりと整っています。

jiroars.hatenablog.com

 

お問い合わせも、お気軽に!

それでは。

 

(ガイド 新)