住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

明日は令和最初の「TSUMUJI COFFEE」ーー!!

明日⑤月④日(土)は「みどりの日」ですね。

「自然としたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」という記念日です!

 

今年は、超大型のゴールデンウィークもあって

10連休の方は明日で7日目! ということで、少しお疲れ気味の方も・・・

いるかもでしょうか。

 

そんなアナタへ。

美味しいCOFFEEで、心のリフレッシュはいかがでしょう??

 

明日は、令和最初の土曜日。月イチ恒例の「つむじ市」!

「TSUMUJI COFFEE」も参加しますーー

 

今月の豆は・・・ コチラ。

所沢の「LIMENAS COFFEE」より、「REIWA BLEND」!!

f:id:jiroars:20190503193313j:plain

 

気になる その味は・・・

f:id:jiroars:20190503203442j:plain

 

(思いっきり主観ですが)

甘みが強いかな。と感じつつ後からくる苦みとのバランスがちょうどイイ。

ローストはフルシティ(いわゆる上から三番目)だけど、

甘みが先に立っていく感じ。が、HOTでもICEでも、美味しく淹れられそうーー

f:id:jiroars:20190503203518j:plain

 

明日はいつもより早めの、13時すぎくらいまでがメインの時間になりそうです、

こちらの都合で勝手なのですが、

午前中に来てもらえると、嬉しいです。

 

「リメナスコーヒー」は以前の場所から、所沢駅の近くの方に移転していて、

実は、新しい店舗の改修工事を相羽建設でさせていただきました。

f:id:jiroars:20190503204618j:plain


⑤月①日から、プレオープンしているので、

明日のTSUMUJI COFFEEで気になった方は、ぜひお店の方にも行かれてみてはいかがでしょうーー

f:id:jiroars:20190503204753j:plain

 

それでは、明日。

つむじ市、「TSUMUJI COFFEE」で待ってますーー

 

(マスターアタラシ)