住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

どんな時でも、好きなことを楽しむ

森保JAPAN!!

 

ボリビア戦を観て思ったこと。

国際試合で、代表のメンバーとして出ているにも関わらず、

スゴイなと思ったのは、

 

狙った先制点の「また抜き!」 ・・・ではなく

f:id:jiroars:20190328004643j:plain

 

この浮き球。

f:id:jiroars:20190328005018j:plain

 

サッカーをある程度やったことのある人なら、誰でも出来る技術。

この試合の雰囲気の中で、

 

というか、

 

高校サッカーの全国大会レベルでも、観たことない。

遊び心というと合ってないかもだけど、

ここでやるかーー!? というプレーだった。

 

中島翔哉 #8

観ていてワクワクする、これからも楽しみでしかない。

 

(これは本当にスゴイと思ったけど)

という感じに、「新三銃士」なんて 書き立てているけど

 

忘れていませんか。

 

橋本拳人 #15

f:id:jiroars:20190328005809j:plain

 

効いていたよーー!!

 

次も呼ばれて欲しい。

 

平成が終わり、

サッカーも 新しい時代へ

とはいえ、まだまだ融合する部分はあるハズ。

 

Jリーグからも、まだまだ出て来るでしょ。

 

これからだ。

 

サッカーって、本当に超楽しい!!

 

(ガイド 新)