住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

春のうららの~~

今日はスタッフどうしの結婚式でした!

私たちはウェディングレセプションから参加。場所が浅草ということで、

日の出桟橋から川を上って浅草へ!」という、

オトナの遠足企画を盛り込みました笑

 

はじめは、これに乗ろうとしたんだけど、便の関係で乗れず。

かの松本零士がデザインしている「ホタルナ」という船。

f:id:jiroars:20190324074921j:image

 

私たち世代には、こころ踊るデザイン。

これはまたの機会に!

 

でも本当に久しぶりの隅田川は楽しくて。

あれはナンダカンダと はしゃぐ大人たち。

f:id:jiroars:20190324090653j:image

 

そして、見えてきたのが竹芝桟橋

ここから東海汽船に乗って、島に出かけていたことがいっきによみがえる。

夜の竹芝桟橋から「かめりあ丸」に乗船して・・・ 懐かしいーー!

f:id:jiroars:20190324105239j:plain

 

あの有名なビルに、日本一のタワーが映り込む。

浅草に到着ーー

f:id:jiroars:20190324110200j:plain

 

開演にはまだ時間がある。そう、これがオトナの遠足!

それぞれ、お土産を買ったり、ホッピーでうがいしたり。

神谷バーにはいかなかったけど) 短めだったけど浅草を楽しみ、

 

そして会場の、浅草ビューホテルへ!

始まり、カーテンが上がっていくと・・・

 

こう!!

f:id:jiroars:20190324110521j:plain

 

ひとつひとつの色々なことがあたたかい、

スバラシイ、ステキなひと時でした。

 

G&S。

あらためまして、オメデトウございます!!

f:id:jiroars:20190324111441j:plain

 

みんな、ちゃんと帰れたかな笑

 

それでは!

 

(ガイド 新)