住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

天気が急に変わっても大丈夫ーー

f:id:jiroars:20190316193519j:image

f:id:jiroars:20190316193525j:image

秋津の家、本日よりお披露目です!

雨予報が変わって朝から良い天気になりました。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

午後になると、急に曇りだし、

空の色も黒くなってきて・・・

風も吹き出して、ナナメに雨が降り始めたーー

 

グッと寒くなり、

この季節ならではの変わりようでしたが、

 

家の中は、安定してあたたかい。

部屋間の温度差もなく、心地よく一日を過ごせました。

 

明日は、庭づくりワークショップもあります。講師は現地のお隣、秋津園芸の角田さんです!

 

建物のご見学も、じっくりとどうぞ。

松本家のもしもこの家に住んだなら

の目線で考えられた工夫がいろいろあります!

f:id:jiroars:20190316194342j:image

 

天板の高さが65センチと、

低めにおさえられたテーブルは、

若葉家具のイスとソファとセットで座ってみてください。

 

この感じは、写真では伝えきれないーー

お待ちしています!

f:id:jiroars:20190316194725j:image

 

それでは!

 

(ガイド 新)