住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

毎週水曜日は、レディオの日。なぜならだって西武線!

私のライフワーク、なぜならだって西武線!

週の真ん中水曜日は、黄色い電車=西武線 沿線のオモシロ情報を、

週替わりの運転士が完全な主観でお届けするネットラジオ

「黄色い電車の走るまち」の放送日です!

f:id:jiroars:20190306163448j:plain

 

今日は、私が担当の回。

その週の運転士が、西武線のある駅に途中下車する形で、

その駅にまつわる、ステキなサムシングをレポートしています!

radio-nds.seesaa.net

 

今回は、西武国分寺線 鷹の台駅から歩いて行けるこちらのお店。

レストランじゃない

”とんかつ” レストラン ジュノン!!

f:id:jiroars:20190306164117j:plain

 

お店の代名詞 (と勝手に思い込んでいますーー)

「肉巻きカツ」!!

f:id:jiroars:20190306164401j:plain

 

メンチ的な肉を、薄切り(と言ってもそんなに薄くない!)の肉で巻いて

カラリと揚げてある 超美味いやつです。

詳しくは、ぜひぜひラジオの方で、お楽しみください笑

 

この番組は、

一階降りた駅には降りないなんていうルールはないので、

鷹の台駅には、今回で4回目でしたww

radio-nds.seesaa.net

radio-nds.seesaa.net

radio-nds.seesaa.net

 

鷹の台駅以外にも、

いろいろな駅のオモシロ情報がいっぱい!

ぜひぜひ、お聴きくださいーー

 

そして、

皆さんからのリクエストも待っていますーー

宛先は、こちら▽▽

seibusen.tomonokai@gmail.com

 

それでは!

 

(ガイド 新)