住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

東村山市多摩湖町にて、建売住宅を建設中!

東村山市 多摩湖町2丁目 A・B区画

建売分譲2区画の現場です。

aiba-fudousan.jp

 

ただ今、基礎工事の真っ最中!

今日の現場のようすです。

 

A区画

f:id:jiroars:20190125192703j:plain

B区画

f:id:jiroars:20190125192754j:plain

 

今回の多摩湖の家 断熱仕様は「HEAT20」のG1グレード。

私たちも、住み心地が楽しみです。

 

ーーーーーーーーーー

 

多摩湖町と言えば、

以前のブログでも紹介しました「肉の八萬」が近くにあります!

f:id:jiroars:20190125193052j:plain

aibaieyobi.exblog.jp

aibaieyobi.exblog.jp

 

なんと、前後半にわけて書いている笑

この店はスゴイ!と思ったのは、

実は、社会人になって最初に勤めたのがスーパーマーケットで、

精肉部に配属され、いろいろなお肉と触れ合った想い出からで、

もうだいぶ忘れてしまっていても、感覚的にわかるんですねーー

 

現地を見学の際には、ぜひぜひ。

実際に、近くに暮らしている住まい手さんも、よく行っているそう!

(今日は休みの日)

f:id:jiroars:20190125193848j:plain

 

達筆な字だなーー

f:id:jiroars:20190125194019j:plain

 

今週末は、グッと冷え込む予報。

風邪を引かないように、あたたかくしてお過ごしください。

 

それでは!

 

(ガイド 新)