住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

その会社の近くに、美味しいお店はあるか!?①

アジアンなお店。「アビマーニ」!!

と言えば、曜日がわりのランチのセッツ☆

 

今日のランチは・・・「D」の日。

ガパオライスにいっちゃいそうなところを、

まだ食べたことのないメニュー・・・

 

「牛肉のスパイシーカレー eggカレー」!!

これに決定。

辛いよマーク×2だから、食べても燃えてゼロカロリー理論笑

f:id:jiroars:20190122202410j:plain

 

楽しみに待ちながら、まずはドリンク。

特製☆ジンジャーエール!!

f:id:jiroars:20190122202734j:plain

 

ショウガ感がスンゴイ。カラダに良い!

f:id:jiroars:20190122203023j:plain

 

ランチセットには、これがついてくる。

海老プリな生春巻きと、

名前を忘れてしまったけど、サクサクジュワ―のウンマイやつ。

f:id:jiroars:20190122203120j:plain

 

そして、来ましたーー

「牛肉のスパイシーカレー eggカレー」!!

f:id:jiroars:20190122203307j:plain

 

超ひと言。

美味い!!!!!

口にいれてちょっと後にスパイスな感じが来て、

バランスが良い。お肉も美味しい。(汗はかくよ)

オススメの一皿。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

今日はさらにスペシャルなアイツがいたーーーーー

 

 

 

生ハムだよ~~~~~

f:id:jiroars:20190122203603j:plain

 

これをスライスしてもらって、お土産に。

今夜のおつまみは最高だ。

 

これから、キヨザップ久米川へ。

本当のゼロカロリー理論を目指して笑

 

それでは!

 

(ガイド 新)