住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

ノックアウトステージ!

f:id:jiroars:20190122195800j:plain

アジア杯2019 ノックアウトステージ ベスト16

サウジとの試合!

 

ボール持たれて、押し込まれる時間帯もあって、速さと足もともあったねーー

それでも、最後まで集中! 1-0の勝利。

ベスト8は、木曜日。ベトナムとの試合。

 

ケガ人も出ているけど、

決勝目指して一試合一試合、いくしかない。

それにしても松木安太郎の解説は、スゲーー

他のどのスポーツでも解説者でも、松木スタイルは無いよね笑

f:id:jiroars:20190122201046j:plain

 

ご近所のウルトラスお父さんのLINEグループでも、応援し合っている。

こういうのも、また楽しい!

 

木曜日、勝とう!!!

 

~今日の番外編~

お昼の「壱発」の外にあった自販機。

今食べたカロリーを、からだすこやか茶Wでチャラにする。

ゼロカロリー理論!!

お店のやさしさを感じるなーー

f:id:jiroars:20190122200648j:plain

 

それでは、また木曜日に。

 

(ガイド 新)