住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

明日は家づくり学校!

明日は、2019年はじめの家づくり学校!

毎回時事ネタの部分は、

その時の、新鮮な内容に更新していますーー

f:id:jiroars:20190119230059j:plain

 

今月で言えば、消費税の増税関係で、

10月以降の支援策や、なにがどのように変わるのかを、お伝えします。

 

「これって、自分でも調べられるわ」

そう、キーワードで検索すれば、調べられます。

 

家づくり学校では、

その意味合いや、この施策の本質の部分はこういうことなのです!

といった具合に、

出来るだけわかりやすく、ガッチリ!噛み砕くことで

正しく理解してもらうことを やっています。

もちろん、その場で質問もOKーー

スッキリ解決してくださいね。

 

腕時計をチラチラ見つつ、もっと絞り込まないとと思いつつ、

想いがあふれてしまう部分もあるかもです。

(どうか、ご了解をーー)

f:id:jiroars:20190119230728j:plain

 

話しを聴いていて、もし、現地も見に行きたくなってきたわーー

ということでも、大丈夫です!

(注:家づくり学校は 不動産説明会ではありません)

f:id:jiroars:20190119230944j:plain

 

明日も、みなさんで楽しく学んでいきましょうーー

f:id:jiroars:20190119231250j:plain

西武新宿線上井草駅前にある、あのモビルスーツ!)

 

それでは。

 

(ガイド 新)