住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

閃きな夜

今晩、潜入して来ました!

ハンディハウスの秘密基地。

f:id:jiroars:20190119003552j:plain

handihouse.jp

 

前の予定もあって、夕方の時間帯。

東村山から横浜市鶴見区へ。どっちが早いかーー??

 

電車をチョイス!

最寄り駅??は 東横線綱島駅

バスがよくわからない(T-T)

 

今晩は、キヨザップの代わりに 歩いていこう。

ずっと川沿い。怖ええ笑

f:id:jiroars:20190119004117j:plain

 

東京R不動産の馬場さん

デッドストック工務店の一杉さん、高藤さん

ハンディハウスの加藤さん

そうそうたるメンバーによる トークセッション!

「公開」秘密会議って呼ばれていた笑

www.realtokyoestate.co.jp

deadstock.fool.jp

 

f:id:jiroars:20190119004233j:plain

 

いろいろなヒントが かなりの濃さでつまっていて、

閃きまくったなーー 参加したかいが、ありまくりな夜でした。

 

ウワサの「タコトラ」にも会えた!

f:id:jiroars:20190119004552j:plain

 

これから、どんなふうにアウトプットしていこうか。

楽しみでしかない。。。

 

(ガイド 新)