住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

2018年、ありがとうございました!!

今日で2018年の仕事も終わり。ありがとうございました!!

来年は、新しくやりたいことがたくさんあります。

そして、私たちの住宅業界では、様々な変化や支援策が打ち出されます。

 

そんな中、やっぱり想うのは、

「家づくりって楽しい!!!」ということ。

そうでなかったら、タイヘンなことの連続。

でも、その先にそれ以上の楽しいコトがあるから。

 

そんなことを想いながら、

今年最後のお昼は、きくやの「5Lミックス」☆

f:id:jiroars:20181229005638j:plain

 

東村山の美味しいお店情報も、まだまだ発信しきれていないなーー

f:id:jiroars:20181229005742j:plain

 

来年はどんな出会いが待っているのか、楽しみーー

 

明日は、KING OF あいばのイベント。

おもちつき!!

 

寒さ対策を万全に。

みなさんと楽しいひと時を、一緒に過ごしたいと思います。

 

それでは。

 

(ガイド 新)