住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\やってみよう/

こんばんは。今日から10月ですね!

先日、モデルハウスでテーブルと椅子の高さを打合せした時のこと。

 

実際に座って確かめてみることはもちろん、

実際のシーンを再現してみましょうーー ということで、

 

朝。

 

朝ごはん。

f:id:jiroars:20181002005420j:plain

 

お茶碗を持つ。

置く。

(玉子かけごはんや、お茶漬け以外は、かきこまないこと!)

f:id:jiroars:20181002005603j:plain

 

お椀を持つ。

置く。

(しみるわーー 目を閉じない笑)

f:id:jiroars:20181002005921j:plain

 

いたって、まじめにやっているのですが笑

 

高さや寸法には、自分たちの慣れや、好みもあると思います。

ぜひ、実際に「やってみて」ください。

 

これ、これ!

が見つかるまで、サポートしますよ。

 

それでは、今月もスタート!

 

(ガイド 新)