住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\明日の見楽会に、TSUMUJI COFFEEも出ますーー/

明日9/9(日)は、所沢市で住まい手さんの家を見ていただく見楽会があります!

戸建て住宅を購入して、自分たちの「好きな暮らし」をカタチにしていく、

リノベーション工事をした住まいです。

 

詳しくはこちらをクリック▽▽

aibaeco.co.jp

 

モバイル屋台を引いて「TSUMUJI COFFEE」も参加しますーー

f:id:jiroars:20180908140250j:plain

 

明日の豆は、

私も良くいく、西所沢の「山田珈琲豆焙煎所」より、

「グァテマラ メディナ農園」

f:id:jiroars:20180908140848j:plain

 

お帰り前のひと息をいれに、お立ち寄りください。

 

これは、つむじ市で淹れはじめたころの写真かな。懐かしいーー

この頃は、キャンプ用のテーブルで淹れていました笑

f:id:jiroars:20180908141024j:plain

 

明日も残暑が続きそうなので、ICEが用意出来ればと思っています。

それでは、明日。

見楽会場でお会いしましょう~~

 

(マスターアタラシ)