住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\木のお皿にアナタは何を乗せますか??/

かなり暑い日が続いています。熱中症対策を万全に。

ご高齢の方や小さいお子様がいるご家庭では、特にご注意ください。

私も、水分補給と塩分チャージ!! して、元気に過ごしたいと思います。

 

さて!!

 

来週から夏休みですね。

子どもたち、夏休みの宿題はダッシュで終わらせて思いっきり遊んでくれーー!!

 

相羽建設では、7月22日(日)に、

年間4大イベントのひとつ、「手しごとフェスタ2018」を開催します。

 

今年のテーマは「おくりもの」

木でつくるステキな道具や小物を、大切なあのひとへ。

自分へのおくりものだって、イイですよねーー

 

いくつかあるワークショップのうち、

キャンセル待ちになっているものもありますが、

まだ、間に合うものもありますよーー

 

今日はアタラシイチオシのこれをご紹介します!!

 

「木のお皿」です!!!

 

f:id:jiroars:20180716214328j:plain

f:id:jiroars:20180716214428j:plain

f:id:jiroars:20180716214441j:plain

f:id:jiroars:20180716214452j:plain

f:id:jiroars:20180716214507j:plain

 

もう、あまり説明は要らないですよね。

 

これ、欲しい。

 

治具もカッコイイ。

 

お皿なので、何かを乗せる。

アナタなら、何を乗せますか。

これをつくったら、ぜひ使っている所も教えてほしい。

 

この木のお皿づくりのワークショップは、

開始時間が15時~の回が、あとわずかですがまだ間に合います。

(参加費1,000円)

 

エントリーを、お待ちしています!!

 

そして、

当日先着順で参加できる、木の小物づくりのコーナーもあります。

9:30-16:30(当日先着)

●木のアクセサリー:300円(限定100名)

●木の花差し:500円(限定25名)

●木のカーテンクリップ:500円(限定25名)

 

こちらは、AIBA女子チームがアイディアを出しながら、

担当しています。テマエミソかもですが、クオリティ高しです。

 

詳しくはこちらを、クリック、クリック▽▽

aibaeco.co.jp

 

AIBAの夏FES。手しごとフェスタ2018。

一緒に、この夏の思い出の作品を、つくってみませんか。

 

(ガイド 新)