住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\サプライズが欲しい?話題性に欠ける?いやいや、そこじゃないでしょ!!!/

ロシアW杯に向けて、ガーナ戦のメンバーが発表された。

ここ何日かのニュースにある、

 

サプライズ選出がない

話題性がない

青山は地味??

 

などなど・・・

 

しまいには、

代表の人気低下、民法のキー局はタメ息・・・ とか、

 

もう、違和感しかないぜ!!!!!

 

にわか批評家もイイ。

俺ならこのメンバーもイイ。

色々な楽しみ方があってイイ。

 

ただ、

本当にサッカーが好きなら、

本当に代表を応援するなら、

 

ただ、

勝利を目指して、

信じて、

思いっきり、応援するだけでしょ!!!!!

 

さんざん書き立てたメディアが、

手のひらを反す姿を楽しみに。

 

 

92年のEURO。

f:id:jiroars:20180520001352j:plain

休暇中に急きょ呼び戻されて、代わりに出場したこの国。

GKは、プレミアのレスターで活躍しているカスパーのお父さん。

(もともと、ハンドボールのキーパーだった!)

 

なんと、決勝に進出!!

相手は、二年前の90年のW杯で優勝したドイツ。

 

 

 

試合結果は・・・

 

 

 

 

 


Denmark v Germany: UEFA EURO 92 final highlights

 

もう、ハンパないって!!

こういうの、知ってる??

 

では、最後に一言。

青山は、地味じゃない。

 

(ガイド 新)