住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\カレーとコーヒー/

今夜のわが家はチキンカレー。

美味いカレーと美味いコーヒー。

私の住むまち、西所沢の美味しいカレーと言えば、ご存知「negombo33」!!

 

私の言わばライフワークにもなって来ている「TSUMUJICOFEE」でも、

山田珈琲豆焙煎所の豆を、よく淹れていますが、

その隣にあるのが「negombo33」。ご夫婦でやられているお店なんですねーー

 

カレーはもちろん、お店そのものの雰囲気もステキなので、

並ぶ想定でお店に行くも良し。 ですが、

その「negombo33」のカレーが、期間限定でSBが商品化☆

という話しは以前アップしましたが、私の家の近くのマミーにもありました!!

f:id:jiroars:20180510232830j:plain

 こういうシリーズ、お店の味を再現とかって、正直微妙な場合もあるじゃないですか。

でも、これはかなりお店の味。 楽しみに取っておきます笑

 

 

 

全くカレーと関係ないですが、小1の息子と対戦したオセロ。

f:id:jiroars:20180510233224j:plain

いつか、負かされる日が来るのだろうか。

来るのだろう。

それも楽しみに、見守っていきたい。

 

(ガイド 新)