住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\アササンで国分寺線やっていましたね/

今朝のテレ東「朝の!さんぽ道」で、やっていましたねーー

観ました?? 西武国分寺線!!

 

「都内5駅以下ローカル線さんぽ」だったみたいですが、

国分寺線は、国分寺・恋ヶ窪・鷹の台・小川・東村山の5駅の間を走るローカル線、

 

しかも、単線!!!

 

その辺りについては、私の参加している「なぜならだって西武線」のネットラジオ

「黄色い電車の走るまち」で、アツく語らせてもらっていますので、

ぜひ、こちらをお聴きください笑

 

#044 すばらしき単線の世界へようこそ~~

f:id:jiroars:20180504084207j:plain

リンク先にある、

このMP3プレイヤーの▲再生ボタンをポチットなすると聴くことができます!

 

東村山と言えば・・・

明日は、月に一度のマルシェの日「つむじ市」がたちますよーー

aibaeco.co.jp

 

うーん、今月もミワクのラインナップ☆

私も、TSUMUJI COFFEEで参加します!

焙煎士ではなく、宅建士がドリップしています。

 

明日は、キリリと冷えたICEが美味しそう。

皆さんと会えるのを楽しみにしていますーー

 

(ガイド 新)