節目。

今日で五月も終わり。

またひとつ年を重ねて、佐々木さんとは16歳で出会ってからもうすぐ30年の付き合いになるなあ。長いな(笑)

 

タラレバなんてと言うけど、

あの高校時代が、今の毎日に間違いなくつながっている。

 

一々考えることもないけど、やっぱりオモシロイ。

そして付き合うトモダチで、その後の色々なことに影響があるし、時には仕事が決まることも。違うな、「決める」こともだな(笑)

 

そんな勤め先は今日が期末。また一年、新しいスタート。

 

不完全燃焼だった一年を、再々!?ブレイクの一年に。

 

ブレイクスルー!!

 

「打破」 ダハハ。

 

シンドクても、顔や態度や言葉に出さない。

自分の得意なように、明るく楽しそうに!!

 

「脳は言葉よりも、表情を信じる!」(リザルトデザイン)

「だったら、こうしてみれば!」(植松さん)

 

せっかくなので、

楽しそうに。

楽しもう。