
\つむじコーヒー、6/3(土)つむじ市周年祭に出店決定/

そして、この記念イベント参加にあたり、

 

なんと!

 

新しいスタッフを迎えます!

超楽しみなんですけど~

 

当日は、ドリップコーヒーに加えて、

ハンドドリップ体験のワークショップも開催します。

そして、コーヒー豆の販売も行います。

 

これにあわせて、

MYT0号を改良した、MYT1号の製作を正式に発表します!!

 

二台並んだところをイメージして、ニヤニヤしながら、

あれこれ考え中~

 

主な改良ポイント

・3×6板からの部材のとり方 →出来上がりとは関係ないけどーー

・屋根!

 

他には、

・色を塗る

・棚を作る

・電飾!?

 

・・・などなど

 

今までよりも「お店」感を出す=気持ちが上がる↑↑

そんな、モバイル屋台を目指して。

 

一番小さいお店のオーナーになって、

リアルな「お店ごっご」を楽しみながら、新しいつながりが生まれるとイイな。