
MYTプロジェクト 0号→1号 次のステージへ!!

つながるね~ 広がるね~

 

昨日、ついにダイさんにオファーを受けていただき、

6/3に一緒にお店をやることが決定!!

 

なにかのキッカケでまず始めて見たことが、

面白そう~となって、一緒にやってみたい!

(この人、やってみたそうな感じがする!?)

 

という感じにスカウターが反応した時に、

半歩近づいてみる、思い切って声をかけてみる。

 

自分ひとりだけの世界では、ある程度のところまで。

 のような気もして、イイ感じの誰かと一緒にやってみると、

きっとその先に、ステキなサムシングが広がっていくんだと思う。

 

f:id:jiroars:20170503093007j:plain

 

MYT0号と1号をならべて、

旧ザクとグフか、ゲルググくらいになるのか!

 

デザインの評価って、見る人や見かたによってもさまざま。

 

モバイル屋台そのもののデザインはもちろんだけど、

そこから始まるつながりや広がり、

そんなようなことをデザインしていけたらな~(大きく出た!)

 

もう一人じゃない。

まずは、半歩前進。