
\コーヒーと1年/

それまでもなんとなく淹れてはいて、

ワークショップイベントをやったり、色々とトライするところもあったんだけど、

やっぱり大きな転機になったのは、去年のGWに初めて開催した「つむじ市」!!

 

月に一回と言う定期的に淹れる場ができたことと、

そこに続けて出れたこと、

その中からファンになってくれる人があらわれたこと、

 

まさに「信は力なり」!!(これはタキザワ先生の言葉だった)

 

いやいや「継続は力なり」!!

 

そして、10月1日のコーヒーの日にあわせて本格的に動き出した、

「MYTプロジェクト」!!

 

これこそ、さらに大きな転機になったな~~ 今思えば、なかなか やったな、オレ。

 

まわりの「アイツはナニをやっているんだ」光線を思いっきり受けながら、

でも きっと これは面白い。面白くなるハズと信じて(直感で)

 

確かめてみたかったんだろうな。

見つけてみたかったんだろうな。

ステキなサムシングを。

 

そして、一年が過ぎて。

MYT0号を改良した、MYT1号を設計中。

 

f:id:jiroars:20170501163214j:plain

 

一杯のコーヒーと、一台の屋台から、

次の世界が広がっていく。

 

ワクワクワクワクワクワク・・・・