
この、たまらなく昭和な雰囲気のレストラン、バイヤーです!!

西武新宿線国分寺線の駅でもある、東村山駅の東口徒歩1分!!

駅前の、ちょっとだけわかりづらいビルの二階に、そのレストランはあります。

Cafe Restaurant グリム館!!

オレンジとホワイトのストライプが、昔の紙コップの柄を思い出させてくれます。

f:id:jiroars:20170224212419j:plain

 

階段を上がると、WELCOMEの足ふきマットと白いドアが迎えてくれます☆

f:id:jiroars:20170224212916j:plain

 

今日は何にしよう~

個性的な、ミワクのラインナップが揃っています☆

 

その中から選んだのが・・・

「海の幸のブラックパスタ」!!

f:id:jiroars:20170224213212j:plain

地元のソース会社「ポールスター」の黒焼きそばソースをつかった、

東村山ご当地グルメ「黒焼きそば」!をベースに、グリム館風にアレンジ☆

 

されたのが・・・

 

f:id:jiroars:20170224214003j:plain

うまーーい!! ヽ(´▽`)ノ

 

で、

 

けっこうな感じで、スパイシーー!!

 

ならばと・・・

 

f:id:jiroars:20170224214039j:plain

ホワイトソース!!

これに、つけて食べるのだ。オサレやわーー

 

で、これがまた、

うまーーい!! ヽ(´▽`)ノ

 

東村山には、西武線には、まだまだあるわ。ステキなサムシングが。

 

このカップで、何人の人が飲んできたのだろう・・・

銅だから。冷え冷えだから。

f:id:jiroars:20170224214330j:plain

汗がひいて、スッキリ。

 

確実にまた行くなという、「グリム館」でした。