読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜならだって西武線

なぜならだって西武線 田無のスポット

2017年2月21日。なんでもない日が、色々なことが始まった日になるかも。

昨夜はそんなことを思わずにはいられないほど、ワクワクしっぱなしの夜だった!!

 

西武線友の会 VOL2の集まり。

ハヤシ、アタラシ、ホサカ夫妻、キシカナ、かるさん。

 

田無駅前の「だるまさん」。

白モツ焼きと、とり雑炊が絶品◎

ビンビールは、赤星がありますよ~

 

f:id:jiroars:20170222161528j:plain

f:id:jiroars:20170222161613j:plain

 

大いに盛り上がって、決まったネーミングが、

 

「なぜならだって西武線」!!

 

これに、決まり(笑)

 

だから、何が!?とツッコミをもらう所から、

色々なことが始まっていく気がして、夢は大きくひろがるばかり。

 

その日のうちに、ハヤシがFBページを素早く立上げ!!

ページを紹介している文章が、またイイーー

 

それぞれの知っている黄色い電車やその沿線の楽しいことを、ディスカバリーしていこう!!

 

そして、やりたい!やろうよ!となっているのが、ネットラジオ

みんなが、DJになりたいって(笑)

かるさんのジェットストリーム、マジで聞きたい。

 

あと今日思いついたのが、ディスカバリーマップづくり。

西武線の全線全駅集まったら、トンデモナイなと。

 

サブタイトル??として、昨日出ていた「いざ、ユネスコ村へ!」(だったかな(笑))こういうのが出てくる時点で、もうたまらない。

さあ、ここからだ。